2012年9月1日土曜日

FUJI2013速報②

大袈裟にもFUJI2013速報第二弾と銘打たせてもらいましたが、
先日発売されたPEDAL SPEED vol,14でFUJIの車体が2台紹介されています。


1台はFUJI創業111周年を記念した限定ピスト「KISSAKI」。
あのケルビムとのコラボで話題となったモデルが多くの写真と共に紹介されています。
2台目は2013のニューモデルとなるクロモリロードが取り上げられています。
昨年リリースされて瞬く間に完売したクロモリロード「PHANTOM」の流れを汲むモデルです。

そして特筆すべきは我らがMATUDOの活躍が大体的に取り上げられています!
そうなんです、彼は今年シカゴで開催されたCMWCへ日本代表の一人として参戦していたんです。
メッセンジャーの枠を超えて競技の世界に活躍の場を広げつつあるMATUDOの今後の動きに目が離せません!



という具合にこれら以外にも見応えのある特集が目白押しとなっているので、
是非チェックしていただければと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿