2012年9月14日金曜日

FUJISM AWARD 応募締め切り間近!



FUJIカスタムバイクコンテスト「FUJISM AWARD 2012」の応募の締め切りが
とうとう明日からの連休最終日の17日と迫ってきました!
既に応募いただいている方から、現在急ピッチでカスタム中の方まで、
グランプリの栄冠は誰の手に!? 皆様お楽しみに!

そういえばこの場で各賞の詳細を発表していませんでした...

栄えあるグランプリを獲得された方には
世界に一台だけのオリジナルペイントバイク、または賞金10万円を贈呈!
シングルスピード、クロスバイクなどの2013ニューモデルから一台お選びいただき、
オリジナルペイントはグランプリ受賞者ご自身が考えるデザインを具現化します! (諸条件有)


そして一般投票による準グランプリには、賞金5万円を贈呈!
facebookのFUJI BIKE JAPANオフィシャルページの写真フォルダ

「FUJIカスタムバイクコンテスト「FUJISM AWARD 2012」応募バイク」

から「いいね!」を押すことで投票いただけます。
お一人様何モデルでも「いいね!」可能です。

その他協力いただいている各社からの特別賞や、
まだ公開していないシークレットな賞もご用意しています!

残すところあと3日となりました。
まだ間に合いますのでジャンジャンご応募お待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿