2012年10月31日水曜日

2012 CYCLE MODE 特典その②


前回のORIGINAL MIXED CDのプレゼントに引き続き、
サイクルモードでのFUJIのノベルティ第二弾は「FUJIオリジナルステッカー」です!
文字の部分だけ貼れるデカールなので、いろいろなものに貼ることができます。
上の画像は試しにスマホの裏側に貼ってみた図です。
ホワイトとブラックの2色展開となっています。

こちらの入手方法ですが、サイクルモードのFUJIブースにお越しいただき、
お手持ちのスマートフォンでfacebookのFUJI JPNのページをブース受付にてお見せください。
こちらのページに「いいね!」していただくことが入手の条件となります。


上記画像のように「いいね!しました」となっていることを確認させていただき、
それと引き換えにステッカーをお一人様1枚プレゼントいたします。
数量限定でなくなり次第終了となりますので、ご了承ください。
皆様のご来場お待ちしております!

FUJIのfacebookページはコチラ



0 件のコメント:

コメントを投稿