2013年5月22日水曜日

Fun Ride with CHAMPION SYSTEM PRO CYCLING TEAM

ひょんなことで始まったCHAMPION SYSTEMとFUJIのコラボ企画、
「Champion System / FUJI Pro Cycling ファンライド」
TOJ初戦の堺ステージ前日に堺市某所で開催されました。
地元のFUJI代理店とチームタクリーノの協力を得て、
参加者17名+選手6名+チーム関係者3名の計26名で暑い堺の街を疾走した。


とにかく、天気が良かったことに感謝!天気予報見てビビってましたが、
絶好のサイクリング日和になりました。


TOJに参戦してるChampion System Pro Cycling Teamメンバーが参加。
西薗選手を筆頭に、コリアンチャンプのジャン、そしてオハベー、オスマン、
タン、ルイス。あとチームのメカとマッサーのスタッフ(ポッチャリ系)も参加してたかな?
ナショナルチャンピオンを5名擁するプロチームだけに、登場したときの存在感はさすがです。


そしてChampion System Japanのボス、棈木さんも参加。
TOJと熊野の全ステージをアテンドで回る鉄人です。
しかも熊野には彼のチームも参戦するとのことで活躍に期待です!
ちゃっかりチームカラーのALTAMIRA乗ってますわ〜。


5月の朝にしては暑かったと思うけど、
みなさん相当テンション上がって周回重ねるごとにペースも上がります。
景色も朦朧とする熱気が写真から伝わります。


後半Champion Systemのメンバーが実践さながらにペースを上げ、
それに食らいついていく参加メンバー。
翌日の実業団クリテに参戦する方も何人かいたので、
小さなプロトンは本番さながらの迫力を帯びていく。


あと今回のライドを終始サポートしてくれたのがチームタクリーノの選手。
特に中田さんにはルート設定から道中の参加者のケアまでお世話になりました。
ありがとうございました!


参加された方からは、楽しかった、オモロかった、しんどかったなど
良いレスポンスをたくさんいただきました。
次回はどのような形になるかわかりませんが、
こういった企画を不定期にゲリラ的に開催していきますので、
今後とも本ブログ、そしてfacebookページ共に要チェックです。

ここに載せきれなかった写真は、
facebookページ内のアルバムにて閲覧可能です。
そちらも是非ご覧下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿