2014年5月21日水曜日

巨人現る

オッと思ったジャイアンツファンの方、残念ながら野球ネタではなく、自転車ネタです。

先週末の17, 18日の二日間、鈴鹿サーキットの本コースで開催された
鈴鹿8時間エンデューロ春SPにブース出展にて参加してきました。


風が強かったものの、両日ともに快晴に見舞われて絶好のレース日和となりました。
耐久レースのイベントということもあり、団体で参戦される方の割合が多く、
結果を気にしつつも和気あいあいとした雰囲気に終始包まれていました。


FUJIブースにはカラーオーダーサービス「FUJI REMIX」対象モデルを中心に、
ロードバイクの試乗車をご用意。レースの合間に試乗いただきました。
カラーオーダーについて気になるけど実際の乗り味はどうなの?という方には
じっくり試す良い機会となったことと思います。

次回は25日に東京の神宮外苑にて開催されるPREMIUM BIKE IMPRESSIONに参加します。
ここでもFUJI REMIX対象モデルを中心に試乗車をご用意しているので、
ご興味のある方は是非ご来場いただければと思います!

で、タイトルの巨人って何やねんということですよね?
コレです!


しまった、ユーザーさんのお名前を聞くの忘れてた…
「2012 ALTAMIRA 1.0 進撃の巨人 EDITION」がご来店!
リアのディスクホイールのインパクトに目を奪われがちですが、
9000DuraにC24のフロントホイールで臨戦態勢バッチリです。
ちなみに後輪の裏面はアノ一番デカイ巨人のビジュアルがオンされていました。

SST 1.1が気になって試乗したいとのことだったのでBORA ONE装備の試乗車に乗っていただきました。
かなりお気に入りのご様子だったので(ホイールが?)、FUJI2台持ちの日も遠くないかも?

とまぁこんなかんじでイベント会場等でブースにお越しいただいた方の中で、
気になるバイクを独断でランダムにココでご紹介させてもらえればと思ってますので、
俺のFUJI自慢的な感じでブースに遊びに来ていただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿