2014年7月12日土曜日

TRANSONIC Japanスペシャルサイト公開!

先週末に全世界同時発表となったBrand New Aero Road 「TRANSONIC」
当ブログでも公開日当日に紹介させていただきましたが、
日本版のスペシャルサイトが本日公開となりましたのでご紹介。


FUJIのオフィシャルサイトのトップページビジュアルが上の画像に変更されました。
画像をクリックするとTRANSONICスペシャルサイトへジャンプします。
TRANSONICのプロダクトインフォメーションが盛りだくさんなので要チェックです!
ちなみに国内での販売開始時期は9月の予定です。

TRANSONICといえば現在行われているTour de Franceの第3ステージで、
FUJIを駆るドイツのチームNetApp-ENDURAのヤン・バルタ選手が敢闘賞を獲得。
レース序盤から逃げ集団に加わり、残り10km地点から独走の逃げで
チェコTTチャンプの底力を見せるも、残り6km地点で集団に吸収される。
およそ150kmの距離を先頭で走り、最後の追い込み前に脚が売り切れてしまったのだとか。
しかしながら、TTチャンプのヤン選手の脚質にあっていることもあり、
平坦コースでTRANSONICが持ち前の性能を存分に発揮したステージでしたね。
でもまだまだレースは序盤戦、注目選手が息を潜めてそのチャンスを狙っています。
クライマーが多いNetApp-ENDURA、来週から突入する山岳ステージでの活躍に期待がかかります。

ということでTRANSONIC NetApp-ENDURAバージョンと敢闘賞を取ったヤン選手の
画像をいくつかピックアップしました。(©BrakeThrough Media)




0 件のコメント:

コメントを投稿