2015年1月5日月曜日

謹賀新年!

皆様、あけましておめでとうございます!
新年第一発目は、昨年盛況に終わったカスタムコンテスト「FUJISM AWARD 2014」について。

今回も個性溢れるFUJIのカスタムバイクが盛りだくさんでした!
ハイエンドのカーボンロードからストリート仕様のシングルスピード、そしてヴィンテージまで、
バラエティに富んだカスタムバイクが数多くエントリーされました。
各賞の受賞作については以下のサイトでご報告してますのでご覧ください。
http://www.fujibikes.jp/fujism-award/2014/



その中で、見事グランプリに選ばれたminatoさんのFEATHERが、
そのカスタムを手掛けたゴーゴーホイーラーズの竹洞と共にその製作秘話について
取材を受けられたとのことで、その記事をここで紹介させていただきます。

(出典 : マサルでもわかる自転車保険BLOG)

好きな自転車を自分好みにカスタムすることの楽しみが伝わるコメントです。
さすがにプロの仕事なのでユーザーレベルでここまで仕上げるのは難しいところですが、
逆にプロと共にカスタムすることでその可能性は無限大ということになりそうですね。
各賞受賞された方、また惜しくも受賞を逃した応募された全ての方々、
エントリーありがとうございました!
不定期開催なので次回開催は未定ですが、決まり次第オフィシャルサイト等で告知致します!

我々FUJI JAPANも、手前味噌ながらカタログやウェブサイトにアップしているヴィジュアルに、
独自にカスタムを施したバイクを 使用しています。
多くの方から質問をいただきますので、次回はそのカスタム紹介をしていきたいと思います。
お楽しみに!




0 件のコメント:

コメントを投稿