2016年3月28日月曜日

サイクリングロードは"みんなのもの" -SBAA広報-


SBAAのマナーアップの情報記事がCyclistさんでWEB連載されていますが、
その第3回「サイクリングロードは"みんなのもの"」で丹羽なほ子さんが
FUJIのPALETTEに乗って登場しています。


SBAAのマナーアップにFUJIの車体が使われるって何かの間違いじゃ…
と思われる方もいるかもしれませんが、実はPALETTEはSBAA認定車なんです。
見た目だけでなく安全面でもイケてないと安心して乗れないですからね。

それにしても一番クレイジーなラテンイエローカラーをチョイスいただきましたが、
こうやって見てみると意外と乗りやすそうなカラーリングだと思いませんか?
今年はブラジルのリオでオリンピックが開催されますし、
こういったブラジリアンカラーのアイテムがボチボチ流行りそうな予感です!


車体画像をクリックすると製品の詳細ページへ移動します。
Cyclistさんでの掲載記事はコチラでチェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿