2017年1月31日火曜日

雑誌掲載のお知らせ(超はじめてのロードバイク2017)

2017年1月31日発売の雑誌「超はじめてのロードバイク2017」(辰巳出版)においてFUJIのバイクが紹介されましたので、お知らせいたします。

誌面では、ロードバイクはどんな自転車なのか?日常の移動手段として使いたい人、とにかく遠くへ行きたい人、いつかはレースイベントに出てみたい人など、使い方にあった自転車の選び方を紹介する特集から、予算&目的別カタログ、カジュアルなものからスポーティなものまで初心者も気負わず着られるウエアを紹介する特集など、ビギナーに嬉しい情報が盛り沢山。

FUJIのバイクはJARI 1.5をはじめとする多数のモデルが紹介されました。



JARI 1.5 Link → スペック等詳細
JARIの完成車パッケージとなるJARI 1.5はSRAM RIVALの1x仕様となっており、グラベルロードやシクロクロスよりはギア比が若干軽く設定されて悪路の走破性をより容易にしているのが特徴。ハンドルにはこのバイクのために特別に作られたOVALのアドベンチャーバーを採用。ライダーの手首の角度を最適化しドロップ部分をより有効的にする為に一般的なロードタイプより20mm幅が広く、125mmドロップ、4度バックスウィープ、25度アウトスウィープ仕様となっておりバイクコントロール性が向上。タイヤは汎用性の高い35cを標準装備、ブレーキはメカニカルタイプの対抗ピストン仕様で十分な制動力を持つ。乗り手によってその表情が大きく変わるバイクなので、是非こだわりのカスタムを施して世界に1台のJARIに仕上げてもらいたい。
Sizes:46cm, 49cm, 52cm, 54cm, 56cm
Color(s):Pewter/Red




*誌面の詳細については書店にて「超はじめてのロードバイク2017」をお買い求めの上ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿